映画『チャーリーズエンジェル』

チャーリーズ・エンジェル (2019) CHARLIE'S ANGELS  監督 エリザベス・バンクス

この日、2本目の鑑賞。この映画を一言で言えば「ゴキゲン」。何といっても女の子が可愛いし、アクションシーンも面白いし、結末はなんとなくわかっちゃって安心できるし、観る人を裏切らない。

同時期に『スキャンダル』が上映されていますが(観てませんが)、実績のある大女優3人よりも、可愛くて、きれいで、カッコいい女の子3人が元気いっぱいに活躍するほうが断然いいです。

ヒロインはナオミ・スコット。気になったので調べたら、なんと『アラジン』の王女役なのですね。これは要チェックです。といいながらもあとの二人もしっかりと活躍して印象的です。

感動作でもないけど、クライマックスでちょっとウルっときそうになりました。もっと評価されてもいいと思うな。